


- ※店頭で発売中の対象商品パッケージ天面表記は「111pt」になっていますが、正しい表記は「111 ポイント」となります。
-
ポッキー
チョコレート -
ポッキー
<極細> -
ポッキー
TASTY -
つぶつぶいちご
ポッキー -
アーモンドクラッシュ
ポッキー
- ※期間中でも、対象商品がなくなり次第終了となります。
- ※本キャンペーンに関する注意事項をよくお読みになりご参加ください。
- ※シリアルコードは対象商品内側に印字されています。


マイページ登録
本キャンぺーンに参加するには
「Glicoメンバーズ」への会員登録が必要です。
登録が完了しますとシリアル登録ページに
アクセスできます。



シリアルコードを入力※1
シリアル登録ページで対象商品内側に
印字されている
14桁のシリアルコードを入力すると
1回ゲームにチャレンジできます!


「ポッキー何本分ゲーム」で
勝利を勝ちとろう!
自分の引き抜くポッキーと相手の引き抜く
ポッキーの
合計数を予想して、
予想と一致すれば見事勝利!


見事勝利すると
LINE ポイントをプレゼント!
LINEポイントを獲得するページに
移動するURLをお渡しします。
URLに移動していただくとLINEポイント
111ポイントが加算されます。
- ※LINEポイントを受け取るにはポッキーLINE公式アカウントの認証
(友だち追加)を行ってください。

※1:同一シリアルコードで重複してのご応募はできません。

お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しています。
下記の質問項目にお問い合わせの内容がない場合は、
お手数ですがキャンペーン事務局まで
お問い合わせください。
キャンペーン期間は
何日から何日までですか?
応募期間:2020年9月1日(火)~11月30日(月)23:59
LINEポイント取得可能期間: 2020年9月1日(火)~2022年9月1日(木)
※上記期間以外での応募、LINEポイント取得は無効となります。
対象商品は
どこで購入できますか?
全国のコンビニまたはスーパー等でご購入いただけます。一部お取扱いのない店舗もございます。
キャンペーンは2020年9月1日(火)からスタートしますが、対象商品が店頭に並ぶ時期は異なります。
期間中でも、対象商品がなくなり次第終了となります。
購入した商品にキャンペーン
表示がありませんでした。
一部お取り扱いのない店舗もございます。
また、対象商品がなくなり次第終了となります。
ハガキ、携帯電話でも
応募できますか?
本キャンペーンは、LINEアカウントを持つスマートフォン、PCでのみご参加いただけるキャンペーンとなっております。ハガキ、フィーチャーフォンなど、それ以外でのご応募は受け付けておりません。
何卒ご了承ください。
推奨環境を教えてください。
[PC]
- ・Windows:Internet Explorer11、Edge 最新版、Google Chrome 最新版、
Mozilla Firefox 最新版・Macintosh:Safari 最新版
[スマートフォン・タブレットの場合]
- ・iOS 10.0以上 / Safari 最新版
- ・Android 5.0以上 / Google Chrome 最新版
※ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。
一人で何回でも
参加できますか?
キャンペーン期間中、お一人様何回でもご参加いただけますが、1つのシリアルコードでのご参加は1回までとなります。
なかなか接続ができません。
通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
画像が表示されない/
画面が進まない。
アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、接続を一旦中断し、時間を改めて再度お試しください。
LINEポイントの有効期限を
教えてください。
ポイント獲得後、180日間有効です。
自分のLINEポイントを
確認したいのですが。
恐れ入りますがLINEのヘルプページをご参照ください。


- ・応募期間: 2020年9月1日(火)~2020年11月30日(月)23:59
- ・パッケージ天面にキャンペーンのご案内が記載されている商品が応募対象商品となります。
- ・天面にキャンペーンのご案内が記載されていない通常パッケージの商品ではご応募できませんのでご注意ください。
- ・応募期間中であっても、店頭に対象商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
- ・本キャンペーンへのご参加はキャンペーンサイトからのご応募に限ります。
- ・期間中、何回でもご応募いただけます。
- ・同一シリアルコードで重複してのご応募はできません。
- ・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
- ・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
- ・ご応募の途中でインターネット接続が途切れてしまった場合に、ご応募が無効となる場合がございます。
- ・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
- ・インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
- ・主催者側(江崎グリコ)は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
- ・江崎グリコ社員ならびに関係者は本キャンペーンに応募できません。
- ・キャンペーン終了後でも対象商品が販売されている場合がございますが、ご応募は応募期間中のみの受付とさせていただきます。
- ・賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。
- ・当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
- ・シリアルコードはキャンペーン終了まで大切に保管してください。
- ・抽選に関するお問い合わせはお受けできません。

LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、スタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージなど、様々な生活シーンで利用が可能です。
- ・LINEポイントを受け取るにはポッキーLINE公式アカウントの認証(友だち追加)を行ってください。
- ・LINEポイントの受け取りはブラウザのプライベートブラウジングは解除してご利用ください。
- ・LINEポイントには有効期限があります。
- ・LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。
(LINEポイント利用規約 https://points.line.me/terms/ja/)
- ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

- ・本キャンペーンに参加いただくにはGlicoメンバーズへの登録が必要になります。※Glicoメンバーズへの登録となりますので、ご自身の端末でご利用ください。
- ・Glicoメンバーズとは、江崎グリコが保有するウェブ会員サイトの会員名称です。
対象ウェブ会員サイトは以下の通りです。
■対象ウェブ会員サイト
- ・with Glico( https://with.glico.com/ )
- ・グリコダイレクトショップ( https://www.glico-direct.jp/ )
- ・スマイルビスコ( https://s-bisco.jp/ )
- ・Glicoメンバーズに登録された個人情報の取り扱いにつきましては、Glicoメンバーズ「プライバシーポリシー」をご覧ください。

・本キャンペーンサイトの推奨環境は、以下となります。推奨環境以外の端末ではご応募いただけない場合がございます。
[PC]
・Windows:Internet Explorer11、Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版
・Macintosh:Safari 最新版
[スマートフォン・タブレットの場合]
・iOS 10.0以上 / Safari 最新版
・Android 5.0以上 / Google Chrome 最新版

- ・個人情報詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
- ・ご入力いただいたお客様の個人情報は、住所・氏名・電話番号は賞品発送業務の為、生年月日・性別の項目に関しては商品の購買実態調査の為に利用させていただきます。
- ・個人情報はお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
本キャンペーンに関する
お問い合わせ
- キャンペーン事務局
- TEL:03-5797-268303-5797-2683
受付時間:平日 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※お問い合わせ受付期間は2020年12月25日までとなります。