Pocky HOME
About Pocky i
CM Ly[
GWC |Lg
Pocky Global
  • Pocky TOP
  • about Pocky
  • iЉ
  • CM
  • Ly[
  • GWC
  • |Lg

エールポッキー新生活応援キャンペーン ディズニーデザイングッズが当たる! エールポッキー新生活応援キャンペーン ディズニーデザイングッズが当たる!

レシートを撮って応募しよう! レシートを撮って応募しよう!

※Amazon等のネットショップでご購入いただいた際の領収書でもご応募可能です。

対象商品を購入したレシートを撮影してください。

マイページにログインし、撮影したレシート画像をアップロードしてください。

箱数に応じてコースを選択し、「応募する」をクリックすると応募が完了します。

当選者の方へ
厳正なる抽選のうえ、当選者の方には後日メールにて賞品送付先フォームの
URLを送付しますので、必要事項のご入力をお願いします。
※賞品送付先フォームは指定の期限までにご入力ください。
対象商品のレシートを撮影

対象商品を購入したレシートを撮影してください。

画像をアップロード

マイページにログインし、撮影したレシート画像をアップロードしてください。

コースを選択して応募

箱数に応じてコースを選択し、「応募する」をクリックすると応募が完了します。

レシートを暗めの色の台に置き

「購入店名」
「購入日時」
「購入した対象商品名」
「購入した対象商品の個数」
「購入した対象商品の単価」

が確認できるように撮影してください

レシートに記載される商品名の注意

対象商品の商品名がしっかり記載されているレシートが有効になります。対象商品を購入された場合でも、レシートで商品名を判明できないものについては全て無効になりますのでご注意ください。

受付可能な例

対象商品が “認識できる” 商品名

※下記は一例です

ポッキー

グリコポッキー

Pocky

グリコPocky

無効になる例

対象商品が “認識できない” 商品名

※下記は一例です

グリコ

お菓子

レシート撮影時の注意事項

  • レシート全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
  • レシートに印やマーク等を付けないでください。
  • 暗めの台の上で撮影してください。
  • 鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
  • レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。

悪い撮影方法・NGレシート例

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しています。
下記の質問項目にお問い合わせの内容がない場合は、お手数ですがキャンペーン事務局までお問い合わせください。

キャンペーン期間は何日から何日までですか?
A.
応募期間:2021年3月30日(火)~6月14日(月)23:59まで
対象商品はどこで購入できますか?
A.
全国のコンビニまたはスーパー、オンラインショップ等でご購入いただけます。
一人で何回でも参加できますか?
A.
キャンペーン期間中、お一人様何回でもご参加いただけますが、同一レシートでの複数回ご応募は無効とさせていただきます。
ハガキ、携帯電話でも応募できますか?
A.
本キャンペーンは、スマートフォン、PCでのみご参加いただけるキャンペーンとなっております。ハガキ、フィーチャーフォンなど、それ以外でのご応募は受け付けておりません。何卒ご了承ください。
推奨環境を教えてください。
A.
[PC]
Windows
Internet Explorer11/Edge 最新版/Google Chrome 最新版/Mozilla Firefox 最新版
Macintosh
Safari 最新版

[スマートフォン・タブレットの場合]
iOS 10.0以上
Internet Explorer11/Edge 最新版/Google Chrome 最新版/Mozilla Firefox 最新版
Android 5.0以上
Google Chrome 最新版
※ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。
なかなか接続ができません。
A.
通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
画像が表示されない/画面が進まない。
A.
アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、接続を一旦中断し、時間を改めて再度お試しください。
複数のレシートを一度に送信することは可能ですか。
A.
1枚のレシートにつき、1枚の画像をお願い致します。1枚の画像に複数のレシートが写っているものは無効となりますのでご注意ください。
レシートが長いので、画像を分けて応募しても大丈夫ですか。
A.
1枚の画像で応募してください。レシートが長くて画面に収まりきらない場合は、必要事項(①購入店舗名②購入日時 ③購入した対象商品名 ④購入した対象商品の個数 ⑤購入した対象商品の単価)が全て収まるように折り曲げて撮影してください。
1枚のレシートに複数個・複数種類の
対象商品が記載されていても応募可能ですか。
A.
1枚のレシートに複数個・複数種類の対象商品が記載されている場合もご応募は可能です。マイページ上でレシートに記載されている対象の商品の個数を選択してください。
どの項目が写っていればよいですか。
A.
①購入店舗名 ②購入日時 ③購入した対象商品名 ④購入した対象商品の個数 ⑤購入した対象商品の単価が全て写るように撮影してください。なお、個人情報(クレジットカード番号・レジ担当者・住所)が含まれる場合は、塗りつぶすなど、該当部分が写らないように撮影してください。
対象商品のみのレシートでなければいけませんか。
A.
対象商品を含むレシートでしたらご応募いただけます。
キャンペーン利用規約および注意事項
    【注意事項】
    本規約に同意いただいた方のみ、キャンペーンにご応募いただけます。ご応募いただいた時点で本規約に同意いただいたものとみなします。
    未成年者が応募される場合、本キャンペーン応募規約について親権者の同意を得た上でご応募ください。ご応募いただいた段階で、親権者の同意を得ているものとみなします。
  • 【応募について】
  • 13歳未満の方はご自身ではご応募いただけません。保護者にご応募いただいてください。
  • キャンペーン期間内にご購入いただいたポッキーチョコレート、ポッキー〈極細〉、ポッキー〈テイスティー〉、つぶつぶいちごポッキー、アーモンドクラッシュポッキー、ポッキー〈濃い深み抹茶〉であれば、キャンペーンマークがついていない商品でもご応募いただけます。
  • 本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • 期間中、何回でもご応募いただけます。ただし、当選はお1人様1回のみとなります。
  • 江崎グリコ株式会社社員ならびに関係者は本キャンペーンに応募できません。
  • 同一のレシートを使用した複数回のご応募は無効とさせていただきます。
  • 応募に際して発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
  • 必ず応募者ご本人様が対象商品を購入し、ご自身で撮影した画像を送信してください。
  • 応募に関して不正な行為があった場合、応募を取り消しさせていただく場合がございます。
  • ご応募いただいたレシートは、賞品到着までお手元に保管しておいてください。
  • インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。ご応募の途中で接続が途切れてしまった場合にご応募が無効となる場合がございます。
  • 応募は2021年6月14日(月)23:59までです。期限を過ぎた場合、2021年3月30日~2021年6月14日までの日付の入ったレシートであってもご応募いただけません。
  • 一度に送信できるレシートの枚数は1枚になります。
  • ご応募に使用する画像は個人情報が含まれないよう撮影してください。
  • クレジットカードでお買い上げの場合は、レシートのカード情報部分を塗りつぶして画像を送信してください。
  • レシートを撮影する際は、「レシート撮影時の注意事項」をよくお読みになり商品名が読み取れる状態で送信してください。読み取れない場合は、ご応募が無効となる可能性がございます。
  • お客様がアップロードした画像は削除出来ませんので、ご注意ください。
  • 応募締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。
  • 【当選発表について】
  • 応募締切後に厳正な抽選を行い、当選候補者を決定いたします。
  • 当選候補者ヘは、ご登録いただいているメールアドレス宛に、応募締め切り後2週間以内に、キャンペーン事務局(info@pocky-2021spr.glico.com)より当選通知メールをお送りいたします。ドメイン拒否を設定されている場合、当キャンペーン事務局からのメールが届きませんので、予め(info@pocky-2021spr.glico.com)のドメインを受信できるように設定をお願いします。
  • 当選候補者へお送りするメール内に商品発送のために必要な情報を登録するフォームURLを記載いたしますので、指定された期限までに必ずご登録ください。期限までにご登録がない場合、当選の権利は無効となります。
  • 【賞品発送について】
  • 賞品の仕様(内容)、デザインは予告なく変更となる場合がございます。
  • 当選者には、キャンペーン運営事務局もしくは配送業者から直接お電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。
  • 必要事項の入力漏れや虚偽の記載があれば、当選の権利を無効とさせていただきます。また住所・転居先・電話番号等が不明で連絡ができない場合も当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 賞品の到着は2021年7月上旬を予定しております。ただし、天候・交通状況等により、賞品の配送が遅れる場合がございます。
  • 長期不在による再配達は承れませんのでご注意ください。
  • 送付先情報のご入力のない場合は当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
  • 当選候補および当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • ご当選された賞品は返品・交換できません。
  • 当選結果などに関するお問い合わせには応じかねます。落選された方への通知は行っておりませんのでご了承ください。
  • キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一の商品を対象にした他のキャンペーンと重複して当選することはできませんのであらかじめご了承ください。
  • 賞品の配送に関しては宅配業者などを利用いたします。郵送中の紛失等の事故については、弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 賞品のお届け日時のご指定はできません。
  • 【Glicoメンバーズ登録について】
  • 本キャンペーンに参加いただくにはGlicoメンバーズへの登録が必要になります。
  •   ※Glicoメンバーズへの登録となりますので、ご自身の端末でご利用ください。
  • Glicoメンバーズとは、江崎グリコが保有するウェブ会員サイトの会員名称です。対象ウェブ会員サイトは以下の通りです。
  •   ■ 対象ウェブ会員サイト
  • with Glico( https://with.glico.com/
  • グリコダイレクトショップ( https://www.glico-direct.jp/
  • スマイルビスコ( https://s-bisco.jp/
  • Glicoメンバーズに登録された個人情報の取り扱いにつきましては、Glicoメンバーズ「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • 【個人情報の取り扱いについて】
  • 個人情報詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
  • ご入力いただいたお客様の個人情報は、住所・氏名・電話番号は賞品発送業務の為、生年月日・性別の項目に関しては商品の購買実態調査の為に利用させていただきます。
  • 個人情報はお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
  • 【キャンペーンサイト推奨環境】
  • 本キャンペーンサイトの推奨環境は、以下となります。推奨環境以外の端末ではご応募いただけない場合がございます。
  • [PC]
  • Windows:Internet Explorer11、Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版
  • Macintosh:Safari 最新版
  • [スマートフォン・タブレットの場合]
  • iOS 10.0以上 / Safari 最新版
  • Android 5.0以上 / Google Chrome 最新版
閉じる

〔 本キャンペーンに関するお問い合わせ 〕

キャンペーン
事務局

03-5797-2683

受付時間:平日 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※お問い合わせ受付期間は2021年7月30日(金)までとなります。

Google Play で手に入れよう

©Disney ©Disney/Pixar
©Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.