Pocky HOME
About Pocky 商品
CM キャンペーン
エンジョイ ポキトモ
Pocky Global
  • Pocky TOP
  • about Pocky
  • 商品紹介
  • CM
  • キャンペーン
  • エンジョイ
  • ポキトモ

やってみよう! ポッキーオンザロック

対象コンビニ限定

その場で当たる!合計300万円相当のPayPayポイント

このシールが目印!

ポッキーチョコレート ポッキー<極細>
  • (※1)本キャンペーンでのチャージ上限は
    1PayPayアカウントあたり100回までとなります。
  • (※2)出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも
    利用可能です。
  • ※画像はイメージです。
応募期間:2022年7月12日(火)〜2022年10月31日(月)

キャンペーン参加はこちら

キャンペーンにご参加いただくには
Glicoメンバーズへの登録が必要になります。
Glicoメンバーズに登録されていない方は、
会員登録いただいてからご参加ください。

※Glicoメンバーズとは、江崎グリコが
保有するウェブ会員サイトの会員名称です。
対象ウェブ会員サイトは、with Glico、
グリコダイレクトショップ、スマイルビスコ、グリコピア、ポキトモです。

本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
下記二次元コードを読み取ってアクセスしてください。

キャンペーン概要 OUTLINE

店頭でキャンペーンシール付きの
対象商品を購入し、
シールの内側に記載されている
シリアルコード(16桁)を貯めて応募!
抽選でPayPayポイントをチャージできる
「PayPayギフトカード※1
をプレゼント!

※ポイント付与額は応募コースによって異なります。
※1 PayPayポイントを付与。
出金、譲渡不可。PayPay公式ストアでも利用可。

1個コース

抽選で40,000名様

PayPayポイント50円相当

※出金と譲渡はできません。
PayPay公式ストアでも利用可能です。

3個コース

抽選で250名様

PayPayポイント4,000円相当

※出金と譲渡はできません。
PayPay公式ストアでも利用可能です。

対象店舗 STORE

セブン−イレブン、ファミリーマート、ローソン(ローソンストア100除く)

  • 一部店舗では取扱っていない場合もございます。
  • キャンペーンは7月12日(火)からスタートしますが、対象商品が店頭に並ぶ時期は異なります。
  • キャンペーン告知シール付き商品が無くなり次第終了となります。

対象商品 PRODUCT

キャンペーンシールが付いている商品が対象です。 キャンペーンシール

ポッキーチョコレート

ポッキー
チョコレート

ポッキー<極細>

ポッキー
<極細>

  • ※キャンペーン期間中でも対象商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
  • ※対象商品につきましては、一部店舗においてお取扱いのない場合がございます。
  • ※画像はイメージです。

応募方法 FLOW

キャンペーンサイトより、
対象商品に付いているシールの内側に記載された
シリアルコード(16桁)を入力。
希望コースの必要個数を貯めて応募してください。

  • STEP1

    対象商品を購入

    ※対象商品につきましては、一部店舗において
    お取扱いのない場合がございます。

  • STEP2

    Glicoメンバーズ会員登録

    ※Glicoメンバーズとは、
    江崎グリコが保有する
    ウェブ会員サイトの会員名称です。
    対象ウェブ会員サイトは、with Glico、
    グリコダイレクトショップ、スマイルビスコ、
    グリコピア、ポキトモです。

    スマートフォンサイトへ!

    キャンペーンにご参加いただくには
    Glicoメンバーズへの登録が必要になります。
    こちらの二次元コードを読み取り
    アクセスしてください。

  • STEP3

    シリアルコード(16桁)を入力

    マイページ内で、対象商品に付いている
    シールの内側に記載された
    シリアルコード(16桁)を
    入力してください。

  • STEP4

    必要個数を貯めて応募

    1個コース:PayPayポイント50円相当 3個コース:PayPayポイント4,000円相当

    必要個数が貯まったら、応募したいコースを
    選択してご応募ください。

    ※出金と譲渡はできません。
    PayPay公式ストアでも利用可能です。

  • STEP5

    その場で当たりが分かる!

    当選された方は、その場でお知らせします。
    画面に表示されたギフトカードURLをタップして、
    PayPayポイントをお受け取りください。

    ※ギフトカード番号・ギフトカードURLおよびお問い合わせ番号が表示されている画面のスクリーンショットを撮影・保存してください。

    ※事前にPayPayアプリをダウンロードする必要があります。

    ※ギフトカードURLでのお受け取りがうまくできない場合は、
    PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ギフトカード」より、
    ギフトカード番号をご入力のうえお受け取りください。

利用規約・注意事項 TERMS・NOTES

江崎グリコ株式会社(以下「当社」といいます)が実施するキャンペーン「ポッキー・オン・ザ・ロックをやってみよう!合計300万円相当のPayPayポイントがその場で当たる!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。
また、未成年の方は親権者の同意を得たうえでご応募ください。ご応募いただいた段階で、親権者の同意を得ているものとみなします。

応募期間

2022年7月12日(火)~2022年10月31日(月)23:59

Glicoメンバーズについて

Glicoメンバーズとは、当社が保有するウェブ会員サイトの会員名称です。対象ウェブ会員サイトは以下の通りです。

●対象ウェブ会員サイト

当選発表
  • 応募者の中から抽選のうえ、当選者を決定いたします。
  • ご応募時にその場で当選結果がわかりますので、画面に表示されたギフトカードURLをタップして、PayPayポイントをお受け取りください。
応募に関する注意事項
  • パッケージにキャンペーンシールが貼ってある商品がキャンペーン対象商品となります。
  • 応募期間中であっても、店頭から対象商品がなくなる場合がございます。
  • 本キャンペーンへのご応募はキャンペーンサイトからのご応募に限ります。
  • 本キャンペーンにご応募いただくには、Glicoメンバーズへの登録(無料)が必要です。登録いただく情報に虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合には、本キャンペーンの当選者選定の対象外とさせていただくことがございます。
  • キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、1つのシリアルコード(16桁)での抽選は1回までとなります。
  • マイページのご利用は応募期間中のみ可能となります。それ以降は、ログイン不可となりますのでご注意ください。
  • 応募期間終了後、残った個数は消滅しますので、お早めにご応募ください。
  • 応募期間終了後でも対象商品が販売されている場合がございますが、ご応募は応募期間中のみの受付とさせていただきます。
  • 本キャンペーンへのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • シリアルコード(16桁)は賞品のお受け取りが完了するまで大切に保管してください。
  • 本キャンペーンへのご応募、お問い合わせにかかる通信料は、お客様のご負担となります。
  • ご応募はスマートフォンからのみとなります。
  • 機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のスマートフォンではご応募いただけない場合もございます。
  • インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。ご応募の途中でインターネット接続が途切れてしまった場合には、ご応募が無効となることがございます。
  • 応募者が本規約に違反していたことが判明した場合、ご応募を無効とさせていただくことがございます。
  • 法令の規制により、同時期に当社が実施する他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
  • 当社グループ社員および本キャンペーンの関係者はご応募いただけません。
  • PayPay、PayPayのロゴ、ペイペイ、Pのロゴ、PayPayポイント、PayPayポイントのロゴは、Zホールディングス株式会社の登録商標または商標です。
当選に関する注意事項
  • PayPayギフトカード番号のお受け取りの有効期限は2022年10月31日(月)23:59までとなりますので、それまでにお受け取りください。それ以降は当選の権利が無効となります。
  • PayPayギフトカード番号およびギフトカードURLの有効期限は2022年11月30日(水)23:59となります。
  • 賞品の返品・交換はできません。
  • 当選の権利及び賞品を第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。オークション・フリマ等への出品もご遠慮ください。
  • 抽選結果に関するお問い合わせには応じかねます。
  • 最終的な当選数を上記当選本数となるよう、応募状況に応じて当選確率を自動的に調整しておりますが、システム状況・応募状況により、予定の当選数が出ない場合がございます。予めご了承ください。
  • 以下のいずれかに該当した場合は当選が無効となることがございます。
    1. 賞品発送以前にGlicoメンバーズを退会された場合
    2. 選考後に応募者が本規約に違反していたことが判明した場合
  • アクセス集中やメンテナンスなどにより、ギフトカード番号およびギフトカードURLがご利用いただけない場合があります。
  • ギフトカード番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。
PayPayポイントとは

●PayPayポイントとは

特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に進呈された残高です。出金、PayPay残高を送る機能、わりかん機能では使えません。PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help/c0048/

●PayPayポイントの当選案内

抽選結果は「応募する」ボタンを押したあと、すぐに画面に当落の通知画面が表示されます。PayPayポイントが当選した方にはギフトカード番号が表示されますので、案内に従いチャージしてください。期限までにチャージをしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

●PayPayポイントのチャージ

PayPayギフトカードからPayPayポイントへのチャージ期限:2022年11月30日(水)23:59

※当選ページもしくは、マイページ当選履歴にて、当選コースに応じたPayPayポイントがチャージできるギフトカード番号をご確認ください。

●PayPayギフトカードについて

  • PayPayギフトカードとはPayPayが発行するコードタイプのギフトです。入力で事前に設定された金額をPayPayにチャージできます。
  • 本キャンペーンでのチャージ上限は1PayPayアカウントあたり100回までとなります。
  • 同じギフトカード番号で重複してのチャージはできません。
  • PayPayポイントの譲渡及び金融機関口座への出金はできません。
  • 付与されたPayPayポイントを利用する場合は、PayPay残高を指定してお支払いください。

●PayPayギフトカードの受け取り方法

PayPayアプリをダウンロードのうえ、当選画面に表示されたギフトカードURLをタップすると、確認画面が表示され、PayPayポイントを受け取ることができます。
ギフトカードURLでのお受け取りがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ギフトカード」より、ギフトカード番号を入力のうえお受け取り下さい。
詳細はヘルプページ(https://paypay.ne.jp/help/c0071/)をご確認ください。

●PayPayギフトカードの有効期限について

  • ギフトカードには、有効期限があります。有効期限は、2022年11月30日(水)23:59までとなります。有効期限を過ぎた場合、ギフトカードはご利用いただけませんので、ご注意ください。

●注意事項

  • ギフトカード番号とPayPayアカウントは紐づいておりません。
  • 未使用のギフトカード番号を所有していてもアプリ内には表示はされません。
  • 利用済みのギフトカード番号およびギフトカードURLは再利用できません。
  • 利用前にアプリのバージョンUPが必要となる場合がございます。

●ギフトカードに関するお問い合わせ

  • 本キャンペーンのギフトカードについてのお問い合わせの際は、ギフトカード番号ではなく、当選画面に記載の「お問い合わせ番号」をお伝えください。

    ※本キャンペーンのギフトカードはPayPay株式会社が2022年6月10日(金)に発行したものです。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際しては、以下の行為を禁止します。当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合には、事前に通知することなく、当該応募者を本キャンペーンおよび当社が実施する他のキャンペーンにおける当選者選定の対象外とすることがあります。

  1. 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  2. 本規約に違反する行為
  3. 他人に迷惑、不利益、損害、または不快感を与える行為
  4. 他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を害する行為
  5. 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  6. 他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
  7. 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  8. 公序良俗に反する行為
  9. 他人の名義を名乗ること等による、なりすまし行為
  10. その他当社が適切相当でないと判断する行為
  11. 当社および当社のブランドのイメージを損なうおそれのある行為
  12. その他上記に準じる行為
当社の責任
  • 天災(感染症の流行を含む。)、停電、通信環境の悪化等不可抗力により本キャンペーンの継続が不可能となったとき、その他当社側が本キャンペーンの実施を困難と判断した場合、お客様に事前に通知することなく、本キャンペーンもしくは本規約の内容を変更し、または本キャンペーンを中断・中止することがございます。
  • 当社は、本キャンペーンに関連して生じたお客様の損害について、当社の故意または過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。なお、当社の過失により、本キャンペーンに関してお客様に発生した損害について、お客様に現実に生じた通常かつ直接の損害に限り5千円を上限として責任を負い、それ以外の責任(間接的、付随的、特別的、派生的な損害を含む)を負わないものとします。
  • 本キャンペーンに関連してお客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等の紛争が生じた場合、お客様ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、当該紛争により当社に損害が生じた場合、その賠償を請求させていただきます。
  • 本規約は、次の場合には、当社において変更することができ、その場合、変更後の規約がお客様に適用されます。
    1. 本規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき
    2. 本規約の変更が、本キャンペーンへの応募の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき
準拠法等

本キャンペーン及び本規約に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

推奨環境

本サイトの推奨環境は、以下となります。
[PC]
Windows:Internet Explorer11、Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版
Macintosh:Safari 最新版
[スマートフォン・タブレットの場合]
iOS : 14.0以上/Safari:最新版
Android:10.0以上/Google Chrome:最新版

個人情報の取扱い

当社は、お客様の個人情報を本キャンペーンの実施のために利用するほか、以下プライバシーポリシーに基づき取り扱うものとします。
https://www.glico.com/jp/privacypolicy/

お問い合わせ

【お問い合わせ先】
ポッキー・オン・ザ・ロックをやってみよう!キャンペーン事務局
TEL:0120-102-117
受付時間10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く平日
お問い合わせ期間:2022年11月30日(水)まで

※PayPay株式会社は本キャンペーンのスポンサーではありません。

よくあるご質問 FAQ

  • Q対象商品とキャンペーン期間を教えてください。
    A

    対象商品はキャンペーンシールが付いたポッキーチョコレート、ポッキー<極細>となります。キャンペーン期間は2022年7月12日(火)~2022年10月31日(月)23:59までとなります。

  • Qキャンペーンの対象商品はどこで販売されているのですか。
    A

    全国のセブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン(ローソンストア100除く)でお買い求めいただけます。
    ただし、一部店舗では取り扱っていない場合もございます。
    また好評につき対象商品がキャンペーン期間終了を待たずに売り切れてしまう可能性もございますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

    • ※キャンペーンは7月12日(火)からスタートしますが、対象商品が店頭に並ぶ時期は異なります。
    • ※キャンペーン告知シール付き商品が無くなり次第終了となります。
    • ※個別の販売店舗様の状況はお答えできません。ご了承ください。
  • Qキャンペーン期間中に対象商品を購入したが、キャンペーンシールが付いていませんでした。
    A

    申し訳ございませんが、キャンペーンシールが付いている商品が対象商品となります。

  • Q一人何回でも参加できますか?
    A

    キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、1つのシリアルコード(16桁)での抽選は1回までとなります。

  • Qなかなか接続ができません。
    A

    通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。

  • Q画面が表示されない。/画面が進まない。
    A

    アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、接続を一旦中断し、時間を改めて再度お試しください。

  • Q推奨環境を教えてください。
    A

    本サイトの推奨環境は、以下となります。
    Windows:Internet Explorer11、Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版
    Macintosh:Safari 最新版
    [スマートフォン・タブレットの場合]
    iOS : 14.0以上/Safari:最新版
    Android:10.0以上/Google Chrome:最新版

  • Qスマートフォン以外からは応募できないのですか。
    A

    大変申し訳ございません。本キャンペーンのご応募はスマートフォンのみとなっております。PC、フィーチャーフォンなどそれ以外でのご応募は受け付けておりません。何卒ご了承ください。

  • QPayPayポイントとは何ですか。
    A

    特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に進呈された残高です。出金、PayPay残高を送る機能、わりかん機能では使えません。PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。支払時は、期限付き残高の次に消費されます。
    詳細はPayPayのホームページをご確認ください。https://paypay.ne.jp/help/c0048/

  • QPayPayギフトカードとは何ですか。
    A

    PayPayが発行するコードタイプのギフトです。入力もしくはURLタップで事前に設定された金額をPayPayにチャージできます。引き換えにはPayPayアカウントが必要です。登録には携帯電話番号、Yahoo! JAPAN ID、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOの携帯電話回線のいずれかが必要となります。チャージ方法など詳細はヘルプページをご確認ください。https://paypay.ne.jp/help/c0071/

    • ※PayPayギフトカードからPayPayポイントへの引き換えには有効期限があります。
      (2022年11月30日(水)23:59まで)
  • QPayPayポイントの有効期限はありますか。
    A

    当キャンペーンで付与しているPayPayギフトカードからPayPayポイントへの引き換え期限は2022年11月30日(水)23:59までとなります。チャージ後のPayPayポイントの有効期間は無期限です。

  • Q自分のPayPay残高を確認したいのですが。
    A

    恐れ入りますが、PayPayのヘルプページ(https://paypay.ne.jp/help/c0051/)をご参照ください。

お問い合わせ

「ポッキー・オン・ザ・ロックをやってみよう!
キャンペーン」事務局

TEL:0120-102-117TEL:0120-102-117

受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お問い合わせ期間:2022年7月12日(火)~2022年11月30日(水)

  • ※PayPay株式会社は本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※お問い合わせ内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話内容を記録させていただきます。予めご了承ください。
  • ※回答に数日かかる場合がございます。なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
  • ※くれぐれもお電話のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
PAGETOP